てぃーだブログ › i*dea  › ハンドメイド › 麻紐のバッグ

2011年03月26日

麻紐のバッグ

久しぶりに会ったお友達から、こんなプレゼントをもらいましたピカピカ

麻紐のバッグ













ハンドメイドですハート
大事に使わせてもらいます♪赤

                            i*dea aya




こちらからはブログ担当のLINO*ですピース

新しい洋服、たくさん入ってますよ♪赤
今回はこちらを紹介!
パンツ (デザイン2種)↓

麻紐のバッグ













麻紐のバッグ



















とってもかわいいデザインなのに、私の撮り方がイマイチで・・・(スミマセン) タラ~

気になる方は、店頭でぜひチェックしてくださいねピース


こちらはハンドメイドコーナーの紹介

シューズバッグ↓

麻紐のバッグ














シューズを横向きに入れるタイプです。
持ち手が付いているので、引きずったり、机のフックにかけても床に着かないようになってます。

普段使いのバッグでもいいかも~♪赤

おそろいの絵本バッグ&体育着バッグもあります。


~本日はPM7:00まで営業しています~










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
本日、臨時休業です
本日、臨時休業です(2018-12-05 14:16)

12月のお休み
12月のお休み(2018-12-02 08:48)

リネンバッグ×3
リネンバッグ×3(2018-10-13 17:34)

11月のお休み
11月のお休み(2017-11-01 14:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。